ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

入院4日目

無事お隣さん御退院🎊

 

やったやった!

 

すぐ入れ替わりで入ったママとお子さんは

それはそれはお静かでして😊

 

ありがとう!!!

 

そして本日も変わらずババァの偽善者っぷりにイラっ💢

としましたが、(え?聞きたい?笑)

よくぞここまで自己中で偽善者でいられるもんだなと

一歩、いやかなりドン引きしてます。

 

えーと、今日何を言い放ったかと言うと…

今日ババァが付き添い交代に来るも、

息子はギャン泣きのまま収まりそうになかったので

一旦帰宅するの諦めたんです。

シャワー浴びたくても着替えがないし

昨日は泣いてるから早く戻れとラインが入るわで

髪も洗わないまま戻ったんです、よ。

 

明日午前中寝たタイミングで

大急ぎで戻ってシャワー浴びて髪洗って

シャワー用品持ってこようと思ったんですが

午後ババァが行くまで待ってろと。

(ここまでは聞いてる限り普通でしょ?)

 

でもね、バぁサンが来ても泣きじゃくって

交代する意味ないんです。

逆に看護師さんに一言伝えて寝てる間に出た方が

泣く時間も殆どないし

諦めるんです。相手が看護師さんだから。

 

その時私によこしたラインは

「一人じゃ可哀想だろ。母親は、そのくらい我慢したら」と。

いや、1人も何も寝てる間に行くっつってんだよ😩

汗かいてベトベトのまま2日目突入、またタイミング逃す前にとっとと済ませるっつってんだよ💢

どーせまた目の前で泣かれたらサジ投げんでしょ?

しかもずっと泊まり込みで狭い子供ベッドに添い寝して看病したことないだろーが!!!

 

もうほんっとに外面よく、やる気満々で付き添いきて

早々に匙投げんのやめてくんない?

だから末っ子ちゃんからも「バァバ、おおおいやっ!」って言われんだよ。

 

唯一の救いは、回診の時に医師から

「お胸のゼーゼー音聞こえなくなってるね!」

って言われたこと💕

 

予定より少し早く退院できるかもって❣️

 

このまま順調に回復出来ますように!

 

 

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン