ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

入院5日目 銀行回り〜

入院して早5日、親子共々だいぶ慣れて来ました!

栄養剤…?の点滴ももう

食欲がパワー全開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*のため

使わなくなりました!

 

くるくる丸められたチューブは腕に巻いて、ルートは確保したまま。

決まった時間にステロイドを投与中です。

 

明日は各引き落としが掛かる日なので

今日は銀行回りしてきました!🏦

市役所にほぼ使用している銀行やら郵貯やら揃ってるので次々空いてるとこで済ませるのみ!

なぜか入院中の病室は地方銀行しかなくて、

面倒です😹

 

今月はボーナス月なので、先々月から基本的に

カード払いばかりでした💦

毎月足らず…

そして必要だけどこの時を✨待っていた物たちを

一気に買いました!

で、カード引き落とし額がなんと42万…

 

そして今の入院代も掛かるから

ボーナスどころか生活費にまで食い込む始末…

 

 

つーらーすーぎーるーーーーー!!!!

 

 

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン