ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

㊗️退院!

本日無事退院しました!

 

良かった〜🤣

 

1時過ぎまで起きていて、酸素の値聞いていました💦

酸素マスク付けなくても97とかだったので、

一安心💖

 

朝まで一度も酸素マスクを使わずに済んだようで(←1時過ぎに寝落ちw)

午後退院できました♡

午前中でも退院手続きは出来たのですが、

くたくたで帰宅してすぐにじぃちゃんと末っ子のご飯用意するのは

きつい~と思って回避!

 

最後にでた食事、付き添い色は味の無い食事でちと残念でした~

でもこの病院はとっても食事が美味しくて、

最初から付き添い食@500頼んでおけばよかったです・・・

今まで総合病因の入院食って激マズだったのでw

最初の数日はずっとコンビニ食だったんです^^;

でももうコンビニ食3食で飽き飽きしてて、頼んだら美味しかった!!!

聞いてみればよかったなぁ。

 

最終日はプレイルームや廊下を行ったり来たり、

食事が来るまで張り込んでみたり、動き回れる喜びをかみしめているようでした!

 

午後2時過ぎ、無事退院!

でも息子は入院着きて出ましたw

洗濯ものを持ち帰っていたのですが、

持ってくるのを忘れ、スパッツとかは沢山あったものの、

Tシャツ忘れw

来週開けの再診で返すことになりました!

 

 

このあと退院当日だというのに上の子の習い事送迎の間、

イオンモールをうろうろ。

じぃばぁには預けられなくて、同居でもこういうこと結構ありますw

 

 

さて、今日はこの辺で!

 

↓支出が多すぎて家計がまわらんので始めてます^^

 意外とたまりやすいんですね^^;

 他のブロガーさんのを見て勉強中です

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン