ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

介護認定の申請に行きました!

こんにちは🌞

 

関東ギンギンに晴れてます💦

 

空は向く方角によっては大分雲の様子が違うから

もしかしたらザーッとくるかも?

 

昨夜はかなりサクサク内職進められて満足満足💕

末っ子が夕寝からそのまま寝てくれたので

かなーりすんなり進みました〜^_^

 

入院して以来、私にべったりになってしまった末っ子王子。

土日は全くといっていい程仕事になりません💦

 

そこでばぁさん、「外に仕事出ればいいじゃない」とヌケヌケと言ってきました💀

いい加減にしろ😓

もう何度このブログでも書いてきたことか。

習い事辞めないって、言ったの誰ですか?

老い先短いのに介護で終わるなんてやだって言ったの誰ですか?

 

もうほとほと呆れましたが(読んでる人のが飽き飽き??苦笑)

先週介護認定の申請に行ってきました!

私がw

 

医師からずっと前に話が出ていたのに

翌月行った時にも、その次にも話を進めずに帰ってきやがった!☠️

 

もうこっちも内職すら出来ないからお手上げで

申請ですよ!

 

デイサービスに行くようになってくれれば、

私も少しは気が楽になれるかなぁ…

 

その前にじぃちゃんがすんなり通いだしてくれることを祈ります(p_-)