ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

入院6日目 退院なるか!?

入院する前から徐々に食欲が保育園に入る前くらいに戻りつつあったのですが

ステロイド剤を投与している影響もあるようで

とにかくお腹減ったコールが2時間おき!!!😫

 

しかも今朝は30分ずつ流すステロイドのアラーム音が次々鳴り響き、

息子目を覚ましちゃいました😱

 

そんな中で『ご飯たべるーーー』と泣きじゃくるので

大部屋の他の3人の小さい子達が

次々起きてしまう始末💦

買い置きして置いたはずのスティックパンを

バァサンに付き添い頼んだ間に食べてしまっていたらしくカラ😭

 

しばらくしてから口をつけなかったオヤツがあったことを思い出し

うっすら明るくなり始める中…?4時位かな?に試しに食べさせたら

『美味しい💖』とパクパク。

勿論、本来はあげちゃダメです🙅‍♂️

でもねぇ、ほぼ治りかけだし、

周りのお子たち起こすのは申し訳なくて

いよいよ大騒ぎし始めた時にあげましたよ😫

 

小児科の入院てほんと大変ですね💦

 

あとは夜中寝ている間に酸素マスクが不要になれば

退院🎊

 

ですが!

 

今夜もダメでした!

 

後になってわかったんですが、

仰向けになってるときに計測すりゃ

いい数値が出たんですよねぇ…

 

 

9時の消灯前にせっせと内職やれるとこまでやって

息子と理想的な就寝時間に寝たクタマでした!

 

 

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン