ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

入院2日目〜喘息じゃない??

昨日喘息で入院…と言い切ってブログを書きました

 

が。

 

「喘息の症状が出た」というのが的確な言い方らしいです。(わかりにくいよっ!(😭

 

何で入院したの?

 

といわれたら

 

RSウィルスで入院…だそうな😱

 

寝せ付けに手こずった昨夜に引き換え

今日は抱っこしてるうちにウトウト。

寝てくれました🤗

 

昼間私の母(以下ばぁさん)が交代しに来てくれて

その隙に帰宅してシャワー浴びたり

内職最低納入数を仕上げ〜

自分の夕ご飯と明日の朝ごはんをコンビニで買ってから戻ったのが4時間半後⏳

 

病室に戻ると息子がワンワン泣く声がエレベーターホールまで響いて居ました。

ま、だからといって小走りに駆けつけることは無いんですけどねw

 

小児科ならではで消灯時間を過ぎても、

夜中でも明け方でも一日中どこかの部屋から鳴き声が聞こえてますが、

駆けずり回っていた子が急にベッドの上だけの

管に繋がれた生活になったら

そりゃぁストレスですね(−_−;)

 

なので今回は息子の大好きなカーズトミカとプレミアム何とか…計5台を小出しに渡して何とか乗り切ってます。

 

いつ退院出来るのかなぁ〜😹

広い布団で大の字になって寝たい〜💦

 

 

ではそろそろ寝ます(眠れるかは別w

 

おやすみなさい🌙

 

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン