ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

末っ子次男坊、喘息で入院しました😿

ただでさえドタバタな我が家ですが、

末っ子が喘息で入院しました😱

 

今息子と二人で小児用ベッドの上で

頭と足互いに逆にして寝ています。

 

(いや、眠っているのは息子とだけw狭くて私は眠れず…😹)

 

預かっている内職を片付けたり

家族との調整でドタバタドタバタ…

でも末っ子とこんなにべったり過ごすこともなかなか無いので

じっくりゆっくり介抱したいと思います🤗

 

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン