ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

実親との同居って…苦痛ですからっ!

我が家は私の実の親との同居ですが

夫の姓を継いでいるのでマスオさん一家とまるで同じですw

 

親が歳を取ってるのも、

子供が3人なのも一緒🤣

うちの父(以下じぃちゃん)は着物こそ着ていませんが

戦中生まれ。あ。ばぁさんもだな…w

 

サザエさんちと大きく違うのは

ばぁさんに振り回されっぱなしってこと笑

(…誰もが閲覧できるこういったとこに書くのに

大人らしく笑いながら書くしかないですよね🤣

あ…あはっ🤪

 

もちろん有り難いこともあるし、

実の親だからこそってこともありますよ、そりゃぁありますとも。

 

 

でもね、でも!です!!!(ここから本番!w

 

子供の頃から自分の面倒を将来みせるように洗脳、

子供は親の世話をするもんだ!

お前らは居候だ!

老い先短いのに(じぃちゃんの)介護で終わるのはごめんだ!

 

 

だのなんだの…😱

 

まだまだ書きたいことはあるものの、

書ききれないのでまた別タイトルで書きます😅

 

一番のおすすめは、

スープが適度に冷める距離に住むこと!

それがお互いの為です👌

 

ほんと、色々あります。

ほんとに、ほんとに😹

 

ではまた後の記事で〜

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン