ダブルケア序曲 chaosな日々をつらつらと

ダブルケアに片足を突っ込んでるアラフォー主婦のブログ。

我が家の収支 ざっくり編

我が家はジジババと私たち夫婦、子供3人の計7人家族です。

 

夫は月35万くらい。

私は内職で6万〜16万の間を行ったり来たり。

マックスで50万だから結構な額ですよ?

 

なのに!

 

なのになのに!!

 

 

年収としてはかなりもらってるほうなのに

毎月大赤字の我が家💦

 

大赤字過ぎて家計簿をつける気にもならなかったのですが

同居のことやらそれに関わるお金の事をクリアにすべく、

文字にして改めて考えてみようと思います😅

 

まぁ同居してるからこそ

大きく出て行ってしまうってのが大きいんですけどね😭

 

これ以上細かいことは考え続けられない!

 

ので、

 

次回にまわしまーす!

 

 

↓ 10年眺めてるだけで手を出さずにいたお小遣いサイトですが・・・

  かさむ出費の足しになればとスタートしました!

 思いの外、いつもネット購入していた物もポイントがついたとは・・・^^;

 他のブロガーさんのを拝見しながら勉強中です!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン